プロフィール

スタッフ

お酒好き・グルメ好きのスタッフばかり!!
本日のオススメ品を御紹介いたします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

☆春近し!!☆

さむーい さむーい

そんな季節ももうすぐ終わりですね・・・

今日はお天気あまり良くなかったですがraindash

ここ何日かは気温も上がり、

すっかり春気分cherryblossomでしたshine


イチノイチノイチにはテラスがあるんですけど・・・

夕暮れ時、空がめっちゃキレイですshineshine

まだいらっしゃってない方、このタイマツが目印ですよscissors

日本橋が他には見れない角度から見えちゃうんですsign03

ご予約によって変わりますが、
座席はこんな感じsun

これからあったかくなると本当に気持ちいいんですsign03
いや、本当にsign03sign03

シーズンになると予約で満席なんて日常茶飯事なんですよup

まだいらしてない方、リピーターの方はもちろんflair

自慢のテラス席、御利用くださいねlovely

ペット連れOK、御予約も承りますhappy01shine


2010年2月19日 (金)

ビール作ってきました!!

キリンさんの御好意により・・・

beerビール作り教室beer

参加させてもらいましたsign03


私たちが作ったのは
通常のビールよりもアルコールが高めな、

shineボックタイプのビールflair


大麦とお水を入れて、
ジワジワ―っと過熱しながら混ぜていきます・・・

こんな風に・・・

こんなにかき回したのきっと全員初めてでしたsun

途中で味見させてもらいましたsign01

甘いんですsign03sign03

ビール本来の味とはかけ離れてるんですっupup

いつあの苦みが生まれるんだろうとおもっていたら・・・


ホップの投入shine


ちょっと見た目スゴいですが・・・

この緑色したホップだけを食べてみたんですけど、

ものすごく苦いですsign03sweat01

眠気に困っている人は一粒食べれば一発でフッ飛びますsign03sign03


この苦みのかたまりホップを入れることで、

ビールのアノ苦みが生まれているんですね・・・shine


そして・・・
ひとまず完成upup

   

これを熟成させて完全に完成となるそうです・・・heart04


手元に届くのは4月になるらしく、
今から待ち遠しい限りですhappy02


普段自分で飲んだりお客様に提供している
お馴染みのビールbeer

こんなに時間も手間もかけられて一本一本できている
ことを生で体験できて、
なんか・・・考えさせられましたshine


皆さんも是非sign03
是非、機会があったら行ってみてくださいhappy01

ビールへの愛情も倍増ですheart01heart01


そこで・・・
ビール作ってテンション上がっちゃったのでsign03

ビールご注文のお客様に限りsign03sign03

ビールのお供にばっちりなsign03sign03sign03

shineビーフジャーキーshine

サービスしちゃいますsign03sign03

普通のジャーキーとは違いますよ・・・happy02


ブログ見ましたと一言お伝えくださいcat

お待ちしておりますdelicious

2010年2月14日 (日)

今日だけ!!お得情報☆☆


今日はtwoonefour日・・・
heart01バレンタインデーheart01ですねhappy01

そこでっsign03

このブログを見ていただいた方限定sign03sign03

今日のためにflair作った、
shineバレンタインカクテルshine
1杯サービスしちゃいますっupup

「ブログ見ましたっ!」

と一言スタッフにお伝えしてくださいbleah


four種類のカクテルheart04御用意してお待ちしてますscissors


大切な人と、お友達と、御家族とflair

素敵なone日を過ごして下さいねshine

お待ちしておりますhappy01

2010年2月10日 (水)

今週は・・・

皆様お疲れ様です・・・shine

お仕事をはじめ、その他モロモロでお疲れの方、
多いのではないでしょうかsign02

そんな方に是非sign03
ゴディバリキュールを使った
heart01バレンタインデーカクテルheart01はいかがでしょうかsign02
恋人同士はもちろんですが、
甘い物好きな方、お友達同士でもsign01
喜んで頂けるかと思いますupup
デザート代わりにもいいですよgood

通常メニューで出していませんsign03
この機会に是非flair
期間限定のカクテルheart02
お試しくださーいnotes

お待ちしてますwink

2010年2月 2日 (火)

ブログ始めます!!

heart04今日からブログ始めましたheart04

ブログ初心者ですが・・・bearing

皆様にお得な情報bell
産地直送のおすすめ料理heart01

いーっぱい紹介していこうと思いますので、
皆さんも時間に余裕があるとき、
是非、チェックしてみてくださいねーscissorsheart04

notesよろしくお願いしますnotes

ニホンバシ イチノイチノイチ のサービス一覧

ニホンバシ イチノイチノイチ