プロフィール

スタッフ

お酒好き・グルメ好きのスタッフばかり!!
本日のオススメ品を御紹介いたします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ビール作ってきました!! | メイン | あったかくなりましたね☆ »

2010年2月27日 (土)

☆春近し!!☆

さむーい さむーい

そんな季節ももうすぐ終わりですね・・・

今日はお天気あまり良くなかったですがraindash

ここ何日かは気温も上がり、

すっかり春気分cherryblossomでしたshine


イチノイチノイチにはテラスがあるんですけど・・・

夕暮れ時、空がめっちゃキレイですshineshine

まだいらっしゃってない方、このタイマツが目印ですよscissors

日本橋が他には見れない角度から見えちゃうんですsign03

ご予約によって変わりますが、
座席はこんな感じsun

これからあったかくなると本当に気持ちいいんですsign03
いや、本当にsign03sign03

シーズンになると予約で満席なんて日常茶飯事なんですよup

まだいらしてない方、リピーターの方はもちろんflair

自慢のテラス席、御利用くださいねlovely

ペット連れOK、御予約も承りますhappy01shine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567731/28542871

☆春近し!!☆を参照しているブログ:

コメント

テラスは気持いよね♪
今年こそはおじゃまします!!

いやーほんとにお待ちしてますからねっ!
今改造計画を練っておりますので・・・

お楽しみに!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ニホンバシ イチノイチノイチ のサービス一覧

ニホンバシ イチノイチノイチ