プロフィール

スタッフ

お酒好き・グルメ好きのスタッフばかり!!
本日のオススメ品を御紹介いたします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン

2010年7月

2010年7月26日 (月)

ウエディング二次会♪

先日、イチノイチノイチにて

ウエディングの二次会が行われましたshine

その様子を一枚・・・flair

新郎・新婦さんとっても素敵でしたーheart02

いやーあこがれちゃいますねlovely


そして・・・

当店自慢の鯛飯も、特大バージョンでsign03shine

めっちゃ迫力ありましたupup


主役のお二人や沢山の来賓の方に御好評いただき、

私たちスタッフも幸せな気分でしたconfident


このようにうちのお店、ウェディングをはじめとして、

貸切パーティー結構多くやってるんですよnotes

楽器の演奏なんかもできたりするので、

そういった場所をお探しの方はお気軽に連絡くださいbleah


一緒にパーティー成功させましょうっhappy01impact

2010年7月11日 (日)

御無沙汰しております。。。

大変御無沙汰しておりますsweat01

あっという間に梅雨も終盤ですね・・・rain

早く終わってほしいですbearing

いやー夏ってなんかいいじゃないですかーsun

よくわからないですけど、なんかわくわくしちゃうんですよねhappy02

っていつまでたっても子供みたいな事言ってます。。。

もうすぐ24になります。。。笑

さてさて、今までBARフロア限定だったハッピーアワーが、

テラスでも利用可能になりましたsign03

気分はビアガーデンですsign01sign01

しかも時間も延びて16時から19時の3時間sign03sign03sign03

300円で飲めてしまうのですsign03sign03

いやーうちのお店、大丈夫なのでしょうか・・・?

そのぐらい毎日大好評ですlovely

是非、日本橋を眺めながらいーっぱい飲んで、

夏を満喫してくださいねgood


お待ちしておりますbleahnotes

ニホンバシ イチノイチノイチ のサービス一覧

ニホンバシ イチノイチノイチ