プロフィール

スタッフ

お酒好き・グルメ好きのスタッフばかり!!
本日のオススメ品を御紹介いたします!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 桜満開♪ | メイン | ウエディング二次会♪ »

2010年7月11日 (日)

御無沙汰しております。。。

大変御無沙汰しておりますsweat01

あっという間に梅雨も終盤ですね・・・rain

早く終わってほしいですbearing

いやー夏ってなんかいいじゃないですかーsun

よくわからないですけど、なんかわくわくしちゃうんですよねhappy02

っていつまでたっても子供みたいな事言ってます。。。

もうすぐ24になります。。。笑

さてさて、今までBARフロア限定だったハッピーアワーが、

テラスでも利用可能になりましたsign03

気分はビアガーデンですsign01sign01

しかも時間も延びて16時から19時の3時間sign03sign03sign03

300円で飲めてしまうのですsign03sign03

いやーうちのお店、大丈夫なのでしょうか・・・?

そのぐらい毎日大好評ですlovely

是非、日本橋を眺めながらいーっぱい飲んで、

夏を満喫してくださいねgood


お待ちしておりますbleahnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567731/28542879

御無沙汰しております。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ニホンバシ イチノイチノイチ のサービス一覧

ニホンバシ イチノイチノイチ